<< 長年の謎 | main | 引退試合 >>


  • 2007.11.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あっぶね〜

単刀直入に言うと、
今朝、班バック没収される寸前でした

でも、慎ちゃんはハンド班に優しかった
一回だけ見逃してくれた〜
尤も、制鞄見られたら、時代遅れのMD出てきて没収&三者&坊主?だっただろうけど・・・

ってなわけで、もう部活の無い日に班バックを持っていかないことを誓います

電車で、わずかな隙間に座るんだけど、深く座れなくってちょっと浮いた状態で座ってて、無理に座ったのは自分なのに、それでも深く座りたいと思って、隣の人がちょっと腰を浮かした途端に、すかさず場所を取るおっさんとか見てると、「絶対こうはなりたくないわ」って思うようね。
長くてごめん

そんじゃ、「ぶっちゃけトーク」
笠井・・・元Bだっけ?
     全然知らないんでスルー
金子・・・最寄り駅が一緒で、一回だけ2人で帰ったけど、まさかの寝たふり
     お陰さまで何も話さず解散でした
     中1,2の頃はかなり英語できるってイメージだったんだけど、今は・・・(笑)
神川・・・人気者って感じだよな〜、あんまり話したこと無いけど
     いつも周りに誰かいるっていいよな〜
     眼鏡と髪の色が一緒だな、確か
亀崎・・・あれ?姉が凄いんだっけ?卓球
     てか、亀崎本人もかなりのレベルだよな、すげ〜
     そしてあの単語力は努力の賜物なんだよな〜、偉っ!

それから、バトンって何?誰か教えて〜
みんな明日は麻しん(はしか)のプリント、忘れるなよ〜!
それでは。


  • 2007.11.22 Thursday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
MD→ゴミ箱行き
ですよ。


プリント親に渡したわw
あれ提出すんのか!?


バトンはあるところから繰り出される質問に答えていき、その質問を他の人に回してその解答を見てお互い楽しむ…ものかな??

うまく説明できひん。
  • TL
  • 2007/05/19 12:26 AM
ジェイソン バトン!

はい はい
  • 2007/05/19 12:29 AM
俺もバトンやろうと思ったけど、やってる途中に飽きたw
  • 隣人
  • 2007/05/19 1:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
芸能情報とかいろいろ
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
  • 芸能情報とかいろいろ
  • 2007/05/19 1:16 AM
エルメス バッグ
エルメスのバッグはいいですね。エルメスの財布やスカーフと一緒にエルメスのバッグを揃えましょう。
  • エルメス バッグ
  • 2007/05/19 12:19 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM